Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応授業日でしたが、ほとんどの授業が休講になっていたので、昼前に起きました。

 起きてから野菜ジュース飲みつつ作業。

 1時間ちょっとくらいやってから昼ご飯を食べました。

 

 昼ご飯を食べた後も作業再開。

 サークルの提出書類関係でやらかしました。

 ちゃんと隅から隅まで要項を見ないとダメですね。

 来週ダメ元で掛け合ってみますが、多分無理そう。

 サークル員に謝らないと…

 

 作業の後は今日の1限目の授業動画を見て、先日注文したメガネのレンズを取りに行きました。

 お金をケチって薄型レンズにしなかったので、若干重いです。

 今までが結構軽かったので、ちょっと鼻が痛くなってきます。

 早く慣れたい。

 

 明日はレポート関係をやります。

 早めに書く内容決めて、あとは書くだけの作業にしておけばなんとかなります。

 それではまた明日。