Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日で1月終わりでしたか。

 早すぎる。

 1月は色々詰まってましたね。

 正月から成人式、誕生日、レポートとか試験、ライブなどなど。

 今年のピークはなんとなく今月な気がしますね。

 これくらい充実した月があと11回続いてくれればいいんですけどね。

 春休みはコロナ。

 

 今日は昼くらいに起きました。

 午前中には起きられず。

 昼ご飯を食べてからは、作業しないとなーと思いつつひたすらマスターデュエル。

 石回収のためにやってたソロモードも全てクリアしてしまいました。

 石をくれ。

 作りたいデッキが色々あって大変ですね。

 課金する余裕もないし。

 難しい。

 

 晩ご飯を食べる前には作業を終わらせたかったので、夕方になってからやっと始めました。

 始めれば全然時間かからないんですけどね。

 だからこそ後回しにしがち。

 

 明日はサークルのZoomがあるくらいです。

 1日を有効的に使わないと。

 それではまた明日。