Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

夜中の3時からAPEXの新シーズン開始だったので、普通に夜更かししてしまいました。

 新モードが楽しいです。

 

 ということで起きたのは13時半。

 日に日に遅くなってます。

 結局どの時間に寝ても何故かちゃんと8時間寝てます。

 

 起きてから昼ご飯を食べる前に体重を測るとまた痩せてました。

 運動していないのに週1kg痩せていきます。

 

 昼ご飯を食べてからはAPEXやったりマスターデュエルやったりです。

 春休みのプレイ時間が酷い。

 

 明日はバイトがあるのでちゃんと外に出ます。

 久々にマックが食べたいです。

 起きないと。

 それではまた明日。