Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は朝から起きてAPEXをやろうと思ったんですけど、結局昼まで寝ていました。

 最近夜起きれない身体になってきてます。 

 多分その方が良いんだけど。

 昨日も眠過ぎてAPEXやる前に寝てしまって、その後起きてもすぐ布団で寝ました。

 

 起きてから昼ご飯を食べると、親戚が来ました。

 ゲームしづらい。

 

 親戚が帰ってからはバイトの時間までAPEX。

 1時間半くらいでRPを100くらい盛れました。

 今週中にはプラチナⅡくらいまで行っておきたい。

 まずはプラチナ3に入ります。

 

 今日のバイトもめちゃくちゃ暇でした。

 昨日と同じ感じです。

 明日は平日なのでもっと暇そう。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 健康診断も忘れないようにしないと。

 それではまた明日。