Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は、授業課題をやるために午前中に起きました。
 だいたい11時くらい。

 朝ご飯はイチゴだけです。
 コーヒーを飲みながら軽く課題を片付けました。

 その後Aqours野外ライブの当落を見た後に昼ご飯を食べました。
 なんとか当たってよかったです。

 昼ご飯を食べてからは、大学用のバスの定期券を買いに京都駅に行きました。
 これで市内の市バスは乗り放題です。
 結構いろんなところから乗るので便利になりました。

 帰ってきてからはバイトの時間までAPEXをやっていました。
 今回のスプリットは早めにプラチナまで来たので、ダイヤを目指しています。
 昨日プラチナⅣの真ん中くらいまで進めたんですけど、今日の1時間では±0でした。
 最初の4試合は味方のジャンマスが脳死で即降りしたせいで初動落ちでしたが、最後の試合では最後の方まで残りつつキルも取れたので、ポイントを取り返せました。

 夕方からはバイトへ。
 今日は音楽を聴いて座ってるだけでお金がもらえました。
 明日もこれくらい楽ならいいのに。

 明日は特に予定がありません。
 APEXやるかぁ。
 それではまた明日。