Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と27日目~

どうも、Pナッツです。 今日もサークルでしたね。 朝ご飯はいつも持って行ってます。 最近あんまり寝られてなくてずっと深夜テンションです。 6~7時間くらいは寝てるんですけどね。 ずっと疲労の積み残しといった感じです。 今日は特にボケというか、会話の…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も早起きしてサークルでした。 昨日早めに寝た分謎に早く起きてしまいました。 30分早く起きると損した気分。 今日は謎のテンションでボケ倒してました。 個人的に好きなネタを言っては元ネタまで解説するという酷さ。 とりあえず…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はいつもよりは早起きではなかったです。 面接の前に動画を1本作らないといけなかったので、その撮影と編集をしてました。 起きてから着替えて撮影の順番とか何となく考えたりして、昼ご飯へ。 撮影兼食事です。 塩二郎。 最初は…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もサークルでした。 思ったより寝られませんでしたが、なんとか行けました。 ゴールが近づいてきているということもあり、なかなかの佳境です。 仕事の少ない人に仕事が回されるというブラック加減です。 個人的にも色々口出しし…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もサークルでした。 さりげなく祝日ダイヤでした。 もう今日休みにした方が良かったな。 結構起きた時から体調は良くなかったんですけど、休んでる人が多すぎたので行かないとな、と屍になりながら大学に向かいました。 あんまり…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もサークル。 ちょっと遅めに起きましたが、意外と普通に着きました。 今日は結構しんどい感じでした。 頭痛もしたし眠気というか身体のだるさがスゴかったですね。 夕方頃に就活の予定入れてたのも忘れてて焦りました。 面接とか…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も朝からサークル。 雪スゴかったので行き帰り不安でしたが意外と耐えました。 今日は個人的に少しデカめの仕事でした。 本番まであんまり時間ないのでかなり不安ではあります。 今年頑張らないと来年度もっと大変になると思うの…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日はお酒飲んでたら1時過ぎてました。 貴重な睡眠時間削ってしまった。 起きて死にかけになりながら準備して大学へ。 これからは毎日朝ご飯は持ってくことになりそうです。 朝から夜までサークル。 ひとまず大きめの作業は終わらせ…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も早起きからのサークルでした。 朝ご飯は家で食べていきました。 今日はあんまり頭が回ってませんでしたね。 自分でも発言する時あんまり何言ってるか分からなかった。 もっと面白い人間になりたい。 疲れてはいましたが、今日は…

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と18日目~

どうも、Pナッツです。 今日は朝からサークルでした。 朝ご飯と昼ご飯を買って大学へ向かいました。 夕方までずっとサークルでした。 定期券も買ったのでここからはサークル真剣フェーズに入ります。 就活から目を背けてるということです。 とりあえず来月に…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中からインターンでした。 ちょっと早めに起きて朝ご飯を食べて臨みました。 やっぱり自分の志望業界のインターンは楽しいですね。 やりがい感じる。 応募してよかった。 時間ちょっと空けて夕方からは面接。 結構短めでし…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝早起きしてサークル行く予定で、1時前くらいに布団に入ったんですけど、一切寝られませんでした。 5時半くらいまで寝られませんでした。 しまいにはトイレで吐く始末。 流石に体調悪すぎてサークルは休みました。 申し訳なさ…

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と15日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中美容院に行ってました。 一ヶ月前くらいにも行ったんですけど、就活とサークルの関係でさらに短めに切りました。 スッキリしたけど寒そう。 昼からは企業説明会。 説明会受けた後にSPI受けられるってことで参加しました。…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は24時までバイトだったんですけど、サークルだったので7時に起きました。 もうちょっと容赦してほしい。 家遠いし。 朝ご飯は持って行きました。 サークル行っても頭回らない中基本作業してました。 時々練習参加。 昼からは軽く…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼から就活でした。 昨日の疲れもあって午前中はほぼ寝てました。 起きてから昼ご飯を食べて作業。 いろいろ並行して考えないといけないものが多すぎて難しいです。 マルチタスクキツい。 来週に入ればまだサークルに集中できる…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝から面接でした。 昨日帰ってくるの遅かったので睡眠時間はちょっと短めでした。 朝ご飯を食べて面接に臨みました。 本命の企業ではないですが、志望業界ではあるので真面目に面接やりました。 結構長丁場で、細かい面接を複…

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と11日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時過ぎくらいに起きました。 午前中に作業してゆっくりスプラトゥーンやろうと思ってたんですけど、そうはいきませんでした。 やっぱり24時までバイト入ってると次の日キツいですね。 起きてから昼ご飯を食べて、エントリー関…

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と10日目~

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 サークルでしたね。 早めに準備をして、朝ご飯は割としっかり目に食べました。 おかげで昼までは結構空腹感はなかったです。 サークルは夕方までありました。 気づいたら期日まであんまり時間がないです。 な…

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は11時過ぎくらいに起きました。 昼から面接の特訓セミナーがあったので、そこそこ急ぎ目に昼ご飯を食べて準備しました。 面接セミナーですが、始まって2時間は企業の紹介でした。 流石に時間の無駄すぎです。 しかも前に参加した…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時くらいに起きました。 最近起きてもずっと眠いですね。 昼ご飯を食べた直後も眠過ぎて寝てしまいました。 ダメ人間ムーブです。 起きてからはエントリーシート書いてました。 安定の締切前日に提出です。 そういえば先週書…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半くらいに起きました。 布団の中でゴロゴロしてたら時間なくなって昼ご飯は割と急ぎめに食べました。 昼からはサークルのzoom。 Zoomだと人多いですね。 色々スムーズに決めていきたい。 夕方からは大阪に向かいました。 …

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 久々の早起きでした。 サークル行くのにそこそこ時間がかかるので、朝ご飯食べる時間もあんまりなく急いで家をでました。 朝から夕方までサークルでした。 もうちょい危機感持った方がいいなと感じてます。 そもそも遅刻が多すぎる。 …

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼くらいに起きました。 なんかいくら寝ても眠いですね。 寝起きが眠過ぎてそのまま寝ちゃいます。 即カーテン開けるべきか。 昼ご飯を食べてからは少し作業してました。 今やれることは少なそうだなという確認でした。 来週忙…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はなかなかに怠惰でした。 今週はバイトが多かったので、夜更かししがちでした。 というか火〜土で働いてましたね。 5連勤じゃないか。 休みをくれい。 起きたら昼ご飯を食べて昼寝というダメ人間ムーブでした。 起きたと思ったら…

Pナッツの毎日日記〜34ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 新しいスマホから書いてます。 昨日は寝る前にESを書いていたので寝るのがそこそこ遅くなりました。 頼むから通ってくれ。 起きてから昼ご飯を食べてサークルのZoom。 Zoomが終わってからちょっとして良いタイミングでスマホが届きま…

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と2日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 昨日バイトから帰ってきてからレポートを始めたので、結構夜更かししてしまいました。 そのおかげで無事春休みには入れたんですけどね。 遅いけど。 起きてからは急いで昼ご飯を食べて説明会。 昼ご飯…

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と1日目~

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きられました。 午前中のうちに機種変更の手続きをしてました。 今はネットですべて完結するので楽ですね。 いつものようにXperiaです。 音質にこだわるため。 だから僕はXperia。 SONY信者なので当然ですよね。 Link…

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と31日目~

どうも、Pナッツです。 今日で1月終わりでしたか。 これを12回繰り返せば2023年も終わってしまう… 今日は8時に起きました。 サークルの開始が10時だったので、早めに起きました。 朝ご飯は食べる時間が無かったので、カロリーメイトを持っていきました。 サ…