Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と15日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は午前中美容院に行ってました。
 一ヶ月前くらいにも行ったんですけど、就活とサークルの関係でさらに短めに切りました。
 スッキリしたけど寒そう。

 昼からは企業説明会。
 説明会受けた後にSPI受けられるってことで参加しました。
 ずっとスマホ触ってました。
 テスト受けるURLはまた送られてくるのかな。

 夕方からは作業。
 やっぱり家でデュアルディスプレイでやらないと捗らないですね。
 意外と終わりは見えてきました。
 ちゃんとできてるか不安ではあるけど。

 明日はサークル。
 受験生の結果もバイトで分かるので怖いです。
 それではまた明日。