Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目の始まる前に起きました。
 ちょっと早めに寝たのでちょっと早めに起きられました。

 ちゃんと授業時間に授業受けるのが冬休み空けて初めてだったのでなんか疲れましたね。
 よく考えたら90分は長いて。
 短めのライブくらいの尺ですよ。

 昼ご飯を食べてからは新年初通学。
 めちゃくちゃゆっくり準備してたら普通に3分くらい遅刻しました。
 もう何も気にしない。

 夕方からはサークル。
 大学のシャトルバスやってないせいで2時間近く行くのにかかりました。
 寝ようにも寝られなかった。

 明日は1限目授業で、昼から面接です。
 本命の業界では全然ないので、気軽にやってみようと思います。
 説明会の内容復習して志望理由考えないと。
 それではまた明日。