Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と11日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業だったので9時前に起きました。

 なんとか起きられた。

 来週はテストなのでもっと早く起きないと…

 

 授業が終わってからはすぐ寝ました。

 その後昼ご飯を食べて面接の準備。

 めちゃくちゃカンペ見ますよ。

 

 夕方頃に初の面接。

 面接というよりかは、なんかインタビュー受けてるみたいで楽しかったですね。

 自分の話を興味持って聴いてもらえるのが嬉しいです。

 それが仕事なんだけど。

 感触は良かったのかな…?

 とりあえず2次には進みたいですね。

 

 夜からはバイト。

 3時間は気づいたら終わってますね。

 

 明日は昼起きかな。

 それではまた明日。