Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は1限目からZoom授業でした。
 一応始まる前に目は覚めましたが、昨日バスの中で寝たのと晩ご飯食べてから少し寝てたせいで全然眠れませんでした。
 4時半か5時くらいまで眠れませんでした。
 月1でこういう日ある。

 1限が終わってからは流石に寝ました。
 エナドリ入れたとはいえ限界だったので。
 ただ昼から就活の予定があったので、そんなに長くは寝られませんでした。
 
 起きてから急いで軽めに昼ご飯を食べて説明会兼選考会。
 なんかノリでES出したので面接行けるみたいです。
 まぁ練習って感じで挑んでみようと思います。

 その後は少し時間が空いて授業。
 努力値振りながら受けてました。
 もうすぐポケモン6匹作れるんですけど、物理に寄りがちなのが気になります。
 なんか使いたいポケモンピックしてたら物理ばっかりになりました。
 一応タイプ相性的なものは考えてるんですけどね。
 早く対戦したい。

 授業が終わってからは自己分析系のセミナー。
 話し手の人が割と嫌いなタイプの人で全然話が入ってきませんでした。
 聞いてて辛かった。

 明日は4限目から授業です。
 それではまた明日。