Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~32ヶ月と8日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は4限目から対面授業でした。
 なんとなく家で昼ご飯食べる気分じゃなかったので早めに家を出てマックに行きました。



 人生初グラコロです。
 何気に今まで食べたことなかったんですよね。
 周りの人も食べないし。
 月見とかは毎年の楽しみなんですけどね。
 感想としては割と微妙でした。
 まずくはないけど期間限定の美味さではない。
 まぁ僕がそもそもグラタンコロッケが大好きではないので。

 授業は他の人の発表聞くだけでした。
 自分とテーマが近い人が一人いるので楽しく聞けました。
 帰りは久々にバス。
 早めに終わると意外と座って帰れますね。

 夕方からはバイト。
 シフトもらってからで悪いけど就活の予定を優先したい時期で割と無理を言って休み入れてもらってます。
 流石に面接本番の前には面接セミナー受けておきたいので。

 明日は昼から就活の予定が2個あります。
 頑張ろ。
 それではまた明日。