Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜35ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時前に起きました。

 早めに寝ようとしたんですけど、1回1時間くらいで起きてしまって、そこからしばらく眠れませんでした。

 

 起きてからゆっくり準備して、スタバで昼まで時間潰してました。

 チェーン店ばっか。

 昨日も昼ご飯マックだったし。

 スタバでもやることはウマ娘でした。

 時間潰れる。

 

 昼からは就活。

 なんかご飯ご馳走してもらえるだけかと思ったら、座談会とかでした。

 全然準備してなかったので頑張って質問捻り出してました。

 焦る焦る。

 夕方は美味しいご飯をご馳走してもらいました。

 美味かった。

 

 明日は昼から面接です。

 消化試合なので適当にやります。

 それではまた明日。