Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 ちゃんと早起きできました。 よくやった。 朝からちょっと遠めのバス停まで歩いて映画館へ。 『LEON 完全版』を再上映で観てきました。 前々から観た方が良いと思いつつ、タイミングが掴めてなかったので、ち…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時くらいに起きました。 起きてから1時間くらいスマホの通知消化して、もっかい寝ました。 なんか寝ないと無理な状態になってきた。 結局最後起きたのは14時過ぎでした。 昼ご飯食べながら競馬観戦。 また負けです。 ジャック…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は13時過ぎに起きました。 昨日の夜は夜中まで友人と『ハリー・ポッターと賢者の石』を観てました。 友人がまだ観たことないみたいで、早速ゴリ押しで布教しました。 もっと映画観ないと。 起きてから昼ご飯を食べつつサクラミー…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に起きました。 起きたら不在票入ってました。 普通に気づかなかった。 起きてから再配達を頼み、届くまではゴロゴロしてました。 届いたのはジョッキ。 前からジョッキグラス欲しかったので、やっと手に入れました。 と…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きようと思ってたんですけど、目が覚めたら11時半でした。 やばすんぎ。 急いで準備して家を出ました。 まずは昼ご飯。 松屋です。 マッサマンカレーが出たので食べました。 まぁまぁって感じ。 多分タイカレーが好み…

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と25日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 起きてもバイトの時間まであんまりやることないかな、と思ったので布団の上でマスターデュエルしてました。 新しいデッキ作ろうにもジェムが足りなくてどうしようもないです。 愛着のあるデッキのUR砕…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は12時過ぎに起きました。 昨日は夜更かしして『ハリー・ポッターと死の秘宝』をPart1と2イッキ観しました。 いやぁ、良かった。 ここ1ヶ月くらいで全部観たので、なかなかエモかった。 後半が鬱展開すぎて、逆にユニバ楽しめなく…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時に起きました。 一度10時半に起きましたが、ウダウダしてたら30分経過。 しかしそこからは稼働早かったです。 すぐに起きて顔洗ってボトルコーヒー淹れてPC起動。 昨日の夜中まで色々作業してたので、報告資料を書き上げる…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時くらいに起きました。 疲れに疲れ。 全身に筋肉痛を抱えながら起きました。 昼ご飯を食べつつ菊花賞。 また負け。 サトノグランツは勝てませんでした。 これでクラシックはおしまい。 ジャパンカップと有馬記念が楽しみです…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 軽く朝ご飯を食べて出発。 今日は大阪で仲良いオタクと遊びました。 裏運動会です。 まずは昼ご飯。 個人的には初の三田製麺。 普通に量多くてお腹いっぱいになれますね。 普段なら大盛りにしてました。…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 昨晩は何故か人生で一番酔うまで飲んでしまいました。 1人なのに。 楽しすぎた。 音楽と酒ですべてが解決する。 起きたのは昼前。 意外と途中で目が覚めず眠れました。 起きてからはTELASAの番組を消化してました。 バラバラ大作戦が…

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と19日目~

どうも、Pナッツです。 今日も早起き失敗しました。 失敗した失敗した失敗した失敗した。 11時半過ぎくらいに目が覚めました。 ダメだな。 急いで着替えて大学へ向かいました。 とはいえ昼ご飯は食べたいので松屋へ。 後輩が大絶賛していたナスのやつ食べま…

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と18日目~

どうも、Pナッツです。 今日は一応午前中に起きました。 徐々に早めていきたい。 起きてからは昼ご飯まで作業。 午前中に起きてコーヒー飲みながら作業進めるのが理想ムーブですね。 自己肯定感上がる。 昼ご飯を食べてからは寝落ち。 この時間が一番眠い。 …

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はギリ午前中に起きました。 荷物が12〜14時に届く予定だったので気合いで起きました。 作業しながら配達待ってました。 荷物受け取ってから、作業は中断しつつも来月のライブの交通手段やホテルなど色々調べて予約してたら、気づ…

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日も正午に起きました。 徐々に生活リズム崩れてきた。 なんとかしなければ。 もう逆に夜ちゃんと色々進めれば良いかとも思い始めてます。 昼ご飯を食べつつ、昨日観ていた『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』の続きを観てまし…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は正午くらいに起きました。 今日は起きられなかった。 起きてから昼ご飯を食べる前に、モンハンnowしに少し出かけました。 レイア亜種のイベントです。 一応弓作れたので良かった。 帰ってきてから昼ご飯を食べ秋華賞。 お金あれ…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の疲労を抱えたまま10時に起きました。 ノリで映画の予定入れると毎回こうです。 朝ご飯とかは食べずに劇場へ。 自転車ですぐの距離にあって助かる。 ということでジョン・ウィックの最新作観てきました。 何気なくアマプラで観た…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は6時前に起きました。 結構早寝したので、そこまで眠さはなかったです。 にしても早いけど。 またユニバに行ってきました。 完全に年パスの元は取ってます。 いつもは友人とですが、今回は後輩と。 激推ししたら年パス買ってくれ…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時半に1回起きました。 早起きの練習です。 その後2度寝したりして結局11じくらいになりました。 昼ご飯を食べてから大学へ。 週1の授業日でした。 3限は話聞いてるだけなので楽でした。 全然話進まない。 4限はゼミでしたが、…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も頑張って10時半に起きたんですけど、スマホの通知消化してる途中に寝落ちしてました。 結局最終的に13時くらいになってました。 辛い。 起きて昼ご飯食べたらまた眠くなるの分かってたので、先に作業進めてから昼ご飯にしました…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半くらいに起きられました。 昨日は寝る前に飲酒して血行良くなってポカポカしすぎてなかなか眠れませんでした。 起きてからはゆっくり準備して大阪へ。 途中で松屋で昼ご飯食べました。 ネギ塩豚カルビ丼。 大阪に着いてか…

Pナッツの毎日日記~42ヶ月と9日目~

どうも、Pナッツです。 今日は起きれませんでした。 親が起こしてくれるはずでしたが、忘れられていました。 念のため目覚ましかけとくべきだった。 起きてから昼ご飯を食べて気絶部。 今日はダメな日でした。 昼ご飯が気軽に摂れる炭水化物しか選択肢がない…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も10時半に起きました。 友人と昼ご飯食べる予定だったんですけど、バラシになりました。 残念。 起きてからは謎に思いつきクッキング。 見た目と量が終わってる豚キムチうどんを作りました。 キムチが余ってて使い切りたかったの…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も10時半に起きました。 寝るのは割と遅めだったんですけど、10時半に起きました。 午前中に稼働始めるのはまず大事。 その後はまた別の話。 昼ご飯を食べてからは、進撃の巨人のシーズン2までの総集編の映画を観てました。 Fire …

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時半に起きました。 頑張って10時半に起きる生活続けていきたい。 まぁ起きてからはゴロゴロしてるんですが。 起きて昼ご飯を食べつつ進撃の巨人のアニメを観てました。 旅行中にファイナルシーズンを観始め、ほぼほぼ追いつ…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10時過ぎに起きました。 昼から授業だったので、ゆっくり準備しようって感じでした。 結局布団の上でゴロゴロしてたら、割とギリギリになりました。 急いで昼ご飯を食べて大学へ。 もう授業では大学に10数回しか行かないと思う…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時に起きました。 早めに起きて湯涌温泉に行こうという考えでした。 ということで行ってみました。 前に行った山口の温泉街とは違い、めちゃくちゃ田舎に温泉旅館がぽつぽつあるって感じでした。 めちゃくちゃ田舎でした。 行…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 友人の家に泊まって2日目。 7時半に起きました。 意外とスッキリした目覚め。 電車が遅延していて大阪駅に着いたのが特急出発後になりそうだったので詰んだかと思いきや、特急も遅延していたので結果耐えました。 急いで次の特急の指…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 7時起きでした。 割と眠さを抱えつつ大阪に向かいました。 家出る前にゼリーだけ飲みました。 久々のユニバでした。 そんなに久々ではないか。 詰めて行き過ぎてました。 午前中は新しくなった貞子のライドだったり、フライングダイナ…

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。 もう10月ですかい。 ということで家族でオクトーバーフェストに行ってきました。 僕だけ1週間振り2回目です。 ドイツビールだったりヴルストだったりを楽しみました。 めっちゃ並んだ。 思ったより店が少なくて1つに集中してました。 …