Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜42ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時過ぎに起きました。

 昼から授業だったので、ゆっくり準備しようって感じでした。

 結局布団の上でゴロゴロしてたら、割とギリギリになりました。

 急いで昼ご飯を食べて大学へ。

 

 もう授業では大学に10数回しか行かないと思うと驚きです。

 3限はおじいちゃん先生の授業。

 オンデマンドのガイダンスの内容を50分くらい話してました。

 完全に2回目。

 毎回質問したい人のために5〜10分早く終わるとか言っといて、区切り良いのに10分前から新しいところ入ったのはちょっと面白かった。

 

 4限はゼミ。

 再来週発表なのに何も準備できてないので、流石に準備し始めます。

 というか研究進めてない。

 

 帰ってきてからはバイト。

 知らん間に新しい人が増えてます。

 ただ外国人ばっかりです。

 多分外国人の方が割合的に多いです。

 そんなもんなのか。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。