Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から授業でしたが、出席も取らず動画が後で上がるということで、10時くらいに起きて大学に行きました。

 

 2限目をやってる途中で少し課題をやったり、先に昼ご飯を食べたりしてました。

 人多くて混むから嫌なんですよね。

 

 その後は3限目。

 4限目と教室が離れてることもあり、別教室でZoomで受けてました。

 なんか受講者数が多すぎて配信してくれてるので助かります。

 4限目はちゃんと対面授業。

 やはり今学期に入って対面授業が増えますね。

 これが本来の大学の授業だとわかっていながらも、家で受けてた方が自分としては主流なので、まだ違和感を拭えません。

 

 大学が終わってからはバイト。

 バイトが終わってからはコンビニバイトの面接。

 流石に通ってくれないと困りますね。

 土曜日までに連絡くるそうです。

 ドキドキ。

 

 明日は2限目からちゃんと対面授業なので早めに起きます。

 それではまた明日。