Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と25日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目からZoom授業でした。
 昨日は割と遅めに寝ましたが、謎に何回も起きました。
 辛い。

 授業は気づいたら終わってました。
 その後は昼ご飯食べて大学へ。
 外出たら寒いなって思うんですけど、教室着くくらいだとちょっと暑いくらいです。
 もうちょい寒くなってほしい。
 冬が好きです。

 夕方からサークル。
 今日は全然人が来ませんでした。
 今週上映会とかやるんですけど、ちゃんと人来るのか不安。

 明日は1限目から対面授業なので早起きします。
 それではまた明日。