Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 衝撃の事実が判明しました。

 なんと日記のタイトルが半年くらい間違ってました。

 よくよく考えたら4月から始めたのに34ヶ月っておかしいですよね。

 誰にも指摘されないからずっと間違えました。

 これからはちゃんとした日付でやります。

 なんなら頑張って前のやつのタイトル修正します。

 

 起きたのは13時くらい。

 起きてから昼ご飯を食べて就活の試験をしてました。

 Web受験のやつでした。

 対策とか一切してないので普通に時間が足りません。

 なんか1個1個に時間がかかってしまいます。

 なんとか勉強しないと。

 

 夕方からはバイト。

 昨日までの疲れもあったのでずっと辛かったです。

 まだ休みが欲しい。

 

 明日は2限目から授業。

 それではまた明日。