Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と31日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はかかりつけの医者に行くために早く起きました。 9時半起きです。 11時くらいに行って、すぐ帰ってきました。 そこからは教習所の時間までウトウトしていました。 14時前に教習所に行って、最後の学科教習を受けてきました。 適…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日もダメ人間生活です。 今までで最遅で、16時半に起きました。 昨日の夜は遅くまでワンパンマンを読んでいた挙句、そこからCODのキャンペーンをやっていたので寝たのが遅くなったんですよね。 起きてからも、晩ご飯の時間が近かっ…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も昼過ぎに起きました。 だいたい14時半くらいです。 教習所を日曜日に回すことで心の余裕を得ました。 昨日の夜中に久しぶりにフィットボクシングやったせいで、筋肉痛で身体が動かなかったんですよね。 辛い。 そこから特にお腹…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はヨドバシから荷物が届くので朝起きるつもりだったんですけど、結局昼前に起きました。 荷物の方は宅配ボックスに入ってたのでセーフでした。 ということで起きたら届いていました。 昼ご飯を食べてから軽くプレイしてみたんです…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は教習所に行くために9時半に起きました。 教習所に行くことによって辛うじて人の形を留めている気がします。 もうすぐ卒検なので、教習所卒業したらとうとう人間でなくなるかもしれません。 今日は学科教習1コマと模擬試験でした…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 22時くらいから気づいたら寝ていて今起きたので、この時間に書いています。 生活習慣のバグ。 今日も二度寝しまくって14時半に起きた後、布団から出る気力も無く、16時前くらいまでずっと布団の中にいました。 完全に昼夜逆転って感じ…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は稼働時間が長かったので、まぁまぁ疲れていました。 一旦10時半くらいに起きたんですけど、起きた瞬間まだ眠かったんですよね。 それで特に予定も無かったので、起きた瞬間眠くないようになるまで寝よう、と思いました。 という…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は8時起きです。 ちょっと久しぶりの早起き。 朝ご飯を特に食べる時間もなく、家を出ました。 そこからは友人の車に合流して、チケットを発券したり朝ご飯を食べたりしました。 割と写真通りコメダでした。 逆写真詐欺ではなかっ…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は午前中に起きたんですけど、布団の中でボーッとしてたら昼になってました。 起きてからは昼ご飯へ。 たまたま高校の友人と店で遭遇したのは驚きでした。 お腹いっぱい食べました。 その後は友人の家で遊んでました。 帰る前に桃…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は頑張って朝に起きました。 10:30くらいです。 まぁ、起きてから昼くらいまでずっと布団の中にいたんですけどね。 布団から出てからは昼ご飯を食べに行きました。 このようなことがスシローのホームページ(https://www.akindo-su…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も特に予定はなかったので昼起きです。 14時くらいに起きました。 昨日とそんなに変わってない。 起きてからは、昨日の夜見ていたマトリックスの続きを見ていました。 そういえば見たことない映画シリーズだったので、NETFLIXで見…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 レポートを提出し終わった今、実質もう春休みに突入しております。 ということで15:30に起きました。 昼ご飯を食べてゴロゴロしてからバイトに行きました。 最近担当生徒が結構プライベートなことまで聞いてくるようになりましたね。 …

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は朝の5時まで電話しながらレポートをやっていたおかげで、無事に期末レポートを全部提出できました。 もう実質春休みみたいなもんです。 あとは簡単な英語のテストと、もう既にできてる英作文を提出するだけです。 今日は授業は2…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目からフランス語のテストだったので、8時半に起きました。 久々にこんな早起きしましたよ。 昨日も早め?に2時半には寝ました。 フランス語のテストは特に問題なく終わりました。 これで多分人生でフランス語を勉強するこ…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は10:30くらいに起きました。 一応午前中。 起きてからおにぎりを食べて、課題をやっていました。 眠さが限界に来ていたので、14時くらいに30分くらい仮眠を取りました。 その後は15時くらいにひと段落ついたので、昼ご飯を食べま…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1日課題漬けとか言って起きながら14時に起きました。 1回10時に起きたんですけど、二度寝したい欲が打ち勝ちました。 現環境トップです。 起きてから昼ご飯を食べ、流石にすぐ課題に取り掛かりました。 3時間ほど課題をやったと…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomでした。 本来は対面とZoom同時開催だったんですけど、緊急事態宣言が出たということでZoomのみになりました。 どちらにしろ行くのが面倒くさいので変わりません。 レポートの発表だったんですけど、特に問題なく…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からフランス語の会話テストでした。 授業開始10分前に起きました。 危ない。 会話テストの方はガッツリ原稿用意してたので満点です。 あとは月曜日でフランス語人生は終わる… それからは授業動画を2個片付けてから昼ご飯…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目が先週の時点で終わっていたので、昼前に起きました。 授業動画を1つ片付けてから昼ご飯を食べに行きました。 誕生日麺。 汁なしの400gヤサイマシアブラマシマシカラメです。 やっぱ好きな食べものは食べたくなりますね。 …

19歳の抱負。

どうも、Pナッツです。 本日1月13日を持ちまして、19歳になりました。 成人まで残り1年となりました。 早いですね…。 なんとなくこの1年が辛抱の年である気がしています。 まぁ折角歳を重ねたわけですから、一応19歳の抱負を書いておこうと思いまして。 19歳…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は9時に起きました。 一応9時半からZoomだと思って早めに起きたんですけど、結局45分くらいから始まりました。 少なくとも授業の開始時間までにZoomの時間とリンクを教えておいてほしいです。 今日Zoomあるのかどうかめちゃくちゃ…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は昼前に起きました。 昼ごはんを食べてからは、ずっと課題をやっていました。 書かないといけないレポートが2つあるんですけど、そのレポートの文献探しや、アウトライン作成をしていました。 結局レポート作成で1番大変なのって…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日の夜は授業動画を見ていたので、5時寝くらいでした。 1つの授業動画が3時間超えてるのでマジで辛いです。 その分ためになる話にはなってるのがなんとなく悔しいです。 昼前くらいに起きて、昼ご飯を食べてから教習所に向かいまし…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はミーグリでした。 昼前くらいに起きて準備して、まずは昼ご飯を食べに行きました。 家系です。 ワクチンです。 風邪にも効くらしいですね。 知らんけど。 思ってたよりチャーシューがデカくてビビりました。 端っこの方は味が染…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomでした。 発表の順番的に今週もまだ自分の番ではありませんでした。 最近謎の胸焼けがスゴいので、授業が終わってからも昼ご飯は食べず、そのまま昼から授業再開でした。 昼からは英語のZoomでした。 基本来週で授…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からフランス語でした。 開始10分前に起きたので、朝ご飯を準備する時間が無く、朝ご飯はモンスターエナジーになりました。 2日連続です。 絶対良くないけど。 来週のテストで僕のフランス語は終わります。 正直フランス語…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 あと1週間で19歳になるということだけ言っておきます() 今日は新年初登校でした。 期末レポートが緩すぎてビビりました。 授業の中でちょろっと感想とか書いて終わりでした。 先生が逆に読みたくないので、そんなに量書かないでくださ…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日から授業日が開始しました。 と言いつつ昼起きです。 昼過ぎに起きてから、来週提出の課題をやっていました。 早速課題をやろうと思ったんですけど、レポートの説明のところには1,500字以内って書いてあるのに、提出フォームには1…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で冬休み最終日です。 と言っても明日は授業が無いんですけどね。 バイトはありますが。 今日は昼起きで昼ご飯を食べに行きました。 麺初めです。 いつもの店。 早速食べに行きたくなったので。 一応今年の目標は痩せることなんで…

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で正月が終わりですね。 僕も一応5日から稼働開始です。 5日の授業はなんやかんやあってなくなったんですけど、バイトはあります。 今日は昼に起きて昼ご飯を食べてから、親戚が家に来ました。 お年玉も多分今日が貰えるの最後で…