Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。

今日から授業日が開始しました。
と言いつつ昼起きです。

昼過ぎに起きてから、来週提出の課題をやっていました。
早速課題をやろうと思ったんですけど、レポートの説明のところには1,500字以内って書いてあるのに、提出フォームには1,500字以上って書いてあるので、訳が分かりません。
とりあえずある程度の文量を書いておいて、情報が出たら調整しようと思います。
今で1,000字程度書いたので、余裕で終わります。

夕方からはバイトでした。
久しぶりに数学Aとか数学Ⅱをやりました。
明日は1コマだけなので楽です。

明日は新年初登校です。
靴も届きます。
それではまた明日。