Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。

最近授業も最終回とかになってきたので、授業課題がそもそも無かったりします。
そのため、今日は昼前くらいに起きました。
明日も授業課題はないので、レポートに時間を注げる…
早いことレポートを終わらせれば、早くからGhost of Tsushimaが始められるんだ…
出来れば土日までに終わらせたい。
多分土日で終わらせることになりそうだけど…

ということで、午前中と昼からはレポートをやっていました。
読んだやつに載っている問いに答えるだけのやつだったので、意外と直ぐに終わりました。

晩ご飯を食べてからもレポート。
明日からやろうと思っていたやつを、前倒しで今日から始めました。
なかなか手間はかかりますが、1,200字程度なのでそんなに時間はかからなさそうです。
問題は27日の夜締切の4,500字以上のやつです。
ラスボス感強い…
出さないと多分落単なので、頑張って終わらせます。
終わればゲーム…終わればゲーム…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/take-what-u-want/597398017?i=597398127
Take What U Want/MAN WITH A MISSION
脳汁溢れ出る、盛り上がりまくりの曲です。
この前公式のYouTubeチャンネルで、プレミア公開でライブ映像が配信されていました。
ベストアルバムにもこの曲が入っているので、ぜひ。

それではまた明日。