Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は授業が一コマな上に、授業課題も無かったので、実質休みでした。
ただ、レポートはやらないといけなかったので、昼前には起きました。
この前の土日にやろうと思っていたやつを見事に忘れていまして、昨日から手をつけたんです。
おやつの時間くらいには終わってました。

夕方からは、友人たちと遊んでいました。
友人の家に久しぶりに行きましたね。
友人の家には、友人の弟と妹がいます。
両方ともちびっこなので、元気いっぱいです。
ずっとはしゃいでて大変でしたが、楽しいものですね。

帰ってきてから晩ご飯。
今日は土用の丑の日でしたね。
f:id:piinattu:20200721230356j:plain
うちの晩ご飯もちゃんと鰻を食べましたよ。

明日は授業のテストがあるので、少し復習しないとなぁ…

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/raise-your-flag/1245587154?i=1245587169
Raise your flag/MAN WITH A MISSION
Aメロのギターのフレーズ、単純なんですけどカッコイイんですよね。
タイミングというか。
アニメのOPなので知ってる人は多そう。

それではまた明日。