Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業だったので、正午くらいに起きました。 午前中に起きる必要もなく。 起きてから昼ご飯を食べ、ゆっくりしてから学校へ向かいました。 建物に入る直前にエグい雨が降ってきて、傘さしてたんですけどビショ濡れ…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業だったので、8時に起きました。 8時起きはやっぱりギリギリなので、朝ご飯がヨーグルトしか食べられません。 広告論の授業はやっぱり面白いです。 人気だから1限目にして受講者厳選してるのも頷けます。 2限目…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので9時半に起きました。 意外とギリギリだったのでヨーグルトだけ食べて学校へ。 2限目は最後コミュニケーションペーパーを出せば平常点が付くのでいいです。 話は面白いんですけど、話してる内容に1ミ…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 今日も正午くらいに起きました。 結局13時くらいまで布団の中でYouTube見たりしてました。 起きてから昼ご飯を食べました。 昼ご飯は素麺だったんですけど、油そば風アレンジとかで味変しつつ食べました。 普通に美味かった。 昼ご飯…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と26日目~

どうも、Pナッツです。 今日は正午過ぎに起きました。 午前中に起きるなんて夢のまた夢。 起きてからは昼ご飯を食べました。 揚げたてのポテトが無性に食べたくなり、急に揚げました。 本当は細いタイプのポテト(シューストリングってやつ)がよかったんです…

Piinattu Music Awards Presents 2021年上半期注目曲紹介

はじめに 「Piinattu Music Awards」と今回の企画説明 MV編 アルバム編 EP編 アーティスト編 グループ編 ブレイクスルー編 ロック編 単曲編 まとめ はじめに どうも、Pナッツです。 2021年も早いもので、もうすぐ折り返しですね。 みなさんは2021年は、いか…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。 朝ご飯はゆっくり食べられました。 2限目は映像制作の授業で、ひたすら編集していました。 1人めちゃくちゃ遅刻してきたせいで撮影する予定が崩れました。 グループワークって…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と24日目~

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。 8時半くらいに目が覚めたんですけど、そこから意識が朦朧になりつつ、ちゃんと起きられました。 前はこれで二度寝して終わったんだ。 前回休みましたが、特にビハインドも無…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は4限目から対面授業ということで13時くらいに起きました。 家を出る予定が14時とかだったので、少し焦りつつ昼ご飯を食べて学校に向かいました。 授業はいつも前の方に座るんですが、今日はめちゃくちゃ当てられました。 ○○知っ…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は1限目から対面授業だったので、8時に起きました。 久々の早起き。 急いで朝ご飯を食べて学校に向かいました。 いつもは動画を見て課題だすだけなんですけど、対面授業の方が面白いです。 広告についての授業なんですけど、共感…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時に起きました。 何故か8時半に目を覚ましたんですけど、布団の中でウネウネしてたら9時になりました。 しっかりめに朝ご飯を食べて学校へ。 対面授業は聞いてれば課題を出さずとも出席点が付く…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と20日目~

どうも、Pナッツです。 今日は日曜日ということで特に用事もなかったので、意図的に二度寝しました。 眠いなら寝た方がいい。 起きたのは13時くらいでした。 昼ご飯を食べてからは映画を見たりした後、昼寝しました。 昼寝ってめちゃくちゃ気持ちいいんです…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は土曜日なのに2限目から授業がありました。 9時半に起きて、朝ご飯を食べてから学校へ向かいました。 土曜日の授業って、バスが土曜ダイヤだから面倒くさいですよね。 何となく自分が想定してる動きと違う動きを強いられてる感じ…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時ちょうどに起きました。 セーフ。 昨日はしっかり眠かったので、寝付きも良かったです。 早めに起きたので朝ご飯を食べる余裕もありました。 早起きは良い。 授業では色々インタビューを撮りま…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と17日目~

どうも、Pナッツことダメ人間です。 今日は2限目から対面授業ということで、9時頃に起きる予定でした。 予定。 実際に起きたのは授業開始時間ピッタリです。 これがダメ人間たる所以です。 昨日昼寝を3時間もしてしまったせいで、寝つきがめちゃくちゃ悪かっ…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と16日目~

どうも、Pナッツです。 今日は3限目からZoom授業ということで12時半くらいに起きました。 一度は午前中に起きたんですけど、何度寝もしてこの結果です。 別に午前中に絶対やらないといけないことがあるわけではないんですけどね。 昼ご飯も食欲が無かったの…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoom授業ということで10時20分くらいに起きました。 いつもなら寝癖とかありつつ受けてるんですけど、この授業はカメラONなので早めに起きました。 朝ご飯を食べて授業開始。 毎週同じような話し合いをしています。 今…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目からZoom授業だったので、12時半に起きました。 今回も発表の番ではなかったんですけど、結構積極的に発言は求められました。 寝起きで昼ご飯食べながらでしたが、なんとか頭回しました。 授業が終わってからはYouTubeを見…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は14時前くらいにふとんから出ました。 起きてからは昼ご飯を食べて、夕方までずっとAPEXをやっていました。 バトルパスのレベル上げです。 ランクはもうすぐリセットされますが、途中でモチベが無くなったので別に大丈夫です。 …

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と12日目~

どうも、Pナッツです。 昨日はターミネーターのドラマをずっと見ていたら夜更かしをしてしまったので、結構長い時間寝てしまいました。 木金の睡眠時間が短かったのもありますが。 ということで起きたのは15時くらいです。 起きてから昼ご飯を食べて、またず…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業でした。 朝ご飯を軽く済ませて学校へ。 今回の授業では今後の撮影スケジュール決めと、学生へのインタビューをしました。 来週は補講の分も合わせて金土の2日間連続であるのがちょっと面倒くさいです。 授業…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。 急いで朝ご飯を食べて準備して学校へ向かいました。 謎に学校のiMacにトラックボールのマウスが新しく付いてました。 トラックボールを初めて触ったんですけど、普通にレーザ…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomでした。 しっかり10時半に起き、朝ご飯を食べながら授業に臨みました。 毎回英語のZoomは適当に話を聞いていれば終わります。 マジで文章で送ればいいだけの内容を、わざわざZoomで話すのもめんどくさい。 1時間…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomということで10時半くらいに起きました。 今日はしっかり朝ご飯を食べられました。 授業では、授業で行う調査の調査表に載せる質問を考えていました。 今後その結果を使って論文を書く感じです。 授業が終わってか…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と7日目~

どうも、Pナッツです。 今日は3限からZoom授業だったので、12時半に起きました。 昼ご飯を準備する前に着替えたりしていたら授業開始時間になったので、昼ご飯を食べながら授業を受けていました。 発表を聞くだけなのでなんとかなります。 来週からは別の本…

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と6日目~

どうも、Pナッツです。 今日は二度寝に二度寝を重ねた結果、14時ぐらいに起きました。 そこから布団の中でダラダラYouTubeを見ていたら15時になっていました。 家の外では割としっかり生きている方だとは思うんですけど、家の中だとマジでゴミみたいな人間で…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は3限目からZoom授業だったので、12時半頃に起きました。 今回も発表を聞くだけなので、1回質問するくらいしかやることがありませんでした。 今学期の後半も同じような感じなので あまり楽しくないですが、必修なので頑張ってやり…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は2限目からZoomだったので10時半に起きました。 事前のアンケートでは僕だけZoomっていう感じだったんですけど、雨が降っていたこともあって急遽Zoomに変更した人が多かったです。 今後学期末までに撮る映像の内容を考えたりして…

Pナッツの毎日日記~13ヶ月と3日目~

どうも、Pナッツです。 最近PS4のコントローラーの調子が悪く、APEXのモチベが下がっております。 新しいのを買おうにも、品薄で全然売ってないんですよね。 拡張ボタンを使用している関係上、どうしても純正コントローラーじゃないとダメなんですよね。 お…

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は11時半に起きました。 一応午前中。 課題の下調べを少ししてから昼ご飯を食べて、授業に臨みました。 今回の授業では映画を観ました。 途中眠過ぎて多分寝てましたが、レポートは書けそうなので大丈夫です。 授業が終わってから…