Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったので、9時半に起きました。

 急いで朝ご飯を食べて準備して学校へ向かいました。

 

 謎に学校のiMacトラックボールのマウスが新しく付いてました。

 トラックボールを初めて触ったんですけど、普通にレーザー式の機能もつけといてほしいですね。

 普通のマウスとして使えるし、トラックボールも使える、みたいな。

 ひろゆきトラックボールでAPEXやってるらしいですが、意外と悪くなさそうな気もしました。

 ボールが軽く回ればできそう。

 

 授業が終わってからは、家に帰って昼ご飯を食べてから昼寝。

 朝早起き(早くない)なので昼寝しないとダメです。

 起きてからはバイトの時間まで課題をやっていました。

 

 夕方からはバイトへ。

 中学生はもうテスト前らしいです。

 こんな早くにテストやって、夏休み入るまでに何するんでしょうね。

 よく分からない。

 みんな教育委員会に文句言ってますね。

 来月は僕自身もテストなので、中学生と時期が被らないのは個人的に嬉しいんですけどね。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 夕方からはサークルなので、それまでなんとか時間を潰さないと。

 それではまた明日。