Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と19日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業でした。

 なんか木曜日は寝不足になりがちです。

 そんなに起きる時間遅くない割に夜起きてるからですかね。

 

 今日の授業は特に眠かったです。

 先生の話自体は面白いんですけど、今日は僕のコンディションが良くなかった。

 

 3週間くらいかけて読んだ本をやっと大学の図書館に返しました。

 普通に内容が難しすぎたので初学者向けの本を読み始めました。

 読書欲がある時は忙しい時ですね。

 読みたい本が結構大学の図書館にあるので、頑張って大学生のうちに色々読んでおきたいです。

 何故もっと早く読書欲出なかったんだ。

 マジで勿体ないですね。

 

 久々に帰りに昼ご飯を食べました。f:id:piinattu:20220519225239j:image

 家系は薬。

 美味かった。

 

 帰ってから軽く昼寝してバイトへ。

 中学生はもうテストですか。

 大変やね。

 中1は早く中学校からのテストに慣れてくれ。

 

 明日は夕方からサークルです。

 それではまた明日。