Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 金曜日は授業が無いのでね。

 

 昼ご飯に冷凍パスタを食べようと思ったら寝起きで頭バグっていたので、外の袋ごと電子レンジで加熱してました。

 キッチンから、家からしちゃいけない臭いがしたので気づきました。

 今日はダメな日。

 

 改めて昼ご飯を食べて大学に向かいましたが、絶妙にバスが遅れてシャトルバスに乗れませんでした。

 今日は怠惰すぎてダメな日です。

 結局次のシャトルバスが来るまで図書館で作業して時間つぶし。

 

 夕方からはサークル。

 月末にちょっと大きなことが控えているんですけど、ちゃんと成功するか心配です。

 まぁメインは新入生なので気楽に捉えつつ心配です。

 

 サークルの帰りにメンバーで麺キメに行きました。f:id:piinattu:20220521003026j:image

 こういうのサークル入ってから初めてだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

 楽しいと感じることはあっても嬉しいって感じることはあんまりない気がします。

 嬉しかった。

 

 明日は家族でご飯を食べに行きます。

 それではまた明日。