Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 金曜日全休にしててよかったのかどうか。

 なんやかんや平日は毎日予定が夕方から夜にあるので全休にしててもそんなに休み感ないんですよね。

 

 昼ご飯を食べて早めに大学に行きました。

 サークルでした。

 新入生に色々説明するんですけど、結局自分たちも1年しかちゃんとした経験がないので、上手くまとまってない感じがあります。

 情けないけど仕方ない。

 無情。

 

 明日は夕方からバイトです。

 昼のうちは作業したり読書したりしようかな。

 延長してる本もあるし。

 それではまた明日。