Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早めに書いておきます。

 特にこの後書くこともないと思うので。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 謎に目覚ましの手前に起きましたね。

 なんかAndroid 12のアプデが来ていたのでアプデしました。

 あんまりOS出た直後にインストールするのって良くないんですけどね、

 Windows11もアプデ済です。

 

 昼ご飯を食べて期日前投票に行きました。

 参議院選の投票が今週の日曜だと思ってたんですけど、7月10日だったんですね。

 行ってから気づきました。

 まぁ早めに済ませておいた方が楽なので大丈夫です。

 ちゃんと選挙権ゲットしてから皆勤賞です。

 

 その後はサークルのために大学へ。

 本当に移動が暑くて辛いですね。

 なんとかならんものか。

 

 サークルも今日はゆるゆるでした。

 たまにはこんな会も良いじゃない、と思いつつその割合が増えてる気もしますが。

 まぁオタクと話してるだけで楽しいので大丈夫でしょう。

 まだ焦るときではない。

 新入生も思いの外頑張ってくれてるので大丈夫でしょう。

 

 今日は早めに帰って友人とゲームします。

 明日は昼からバイトで、夜中に東京に向かいます。

 5年半振りの東京ドーム、楽しみです。

 それではまた明日。