Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼からバイトだったので正午くらいに起きました。

 目覚ましより早めに起きるとなんか損した気分になりますね。

 もうちょい寝られたのに。

 

 昼ご飯を食べてバイトへ。

 いつもと違う時間帯のシフトだったので、若干仕事がいつもと違いました。

 昼間の時間はレジ周りで完結しやすいのでありがたいですね。

 

 帰ってきてから晩ご飯。

 話題になってるドミノピザです。


f:id:piinattu:20220625233508j:image

 木曜に注文していたんですけど、結局1時間くらい遅れて届きましたね。

 ドミノピザの人も大変。

 注文してて言うのもあれですけど可哀想ですね。

 ちゃんと労いの言葉を受け取る時にかけました。

 プレーンでも十分美味しかったです。

 

 今は東京に向かうために京都駅に向かってます。

 明日は東京ドームだ。

 それではまた明日。