Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 一睡もしてませんでした。

 まぁ普段から4時半に寝たりしてる人間なので、夜行バス乗ってる間も眠くはなりませんでしたね。

 徹夜。

 

 着いてからは朝ご飯。


f:id:piinattu:20220626232553j:image

 安定のコメダです。

 後輩と昼前まで時間潰してました。

 

 その後はノリで貨幣博物館に行きました。


f:id:piinattu:20220626232712j:image


f:id:piinattu:20220626232719j:image

 まず周辺の街並みがかっこよかったですね。f:id:piinattu:20220626232750j:image

 もはや神殿。

 展示自体も面白かったですが、如何せん寝不足なので頭には入ってきませんでした。

 

 その後は知り合いのオタクたちと合流。


f:id:piinattu:20220626232906j:image


f:id:piinattu:20220626232912j:image

 ミートソースTVのミートソースです。

 謎ネタ。

 シンプルに美味しかった…

 

 その後はサイゼで宝塚記念を見守ってました。

 300円くらい負けましたね。

 ディープボンド3着入ってたら3連複当たってたんですけどね。

 惜しい。

 

 夕方からはAqours6thライブ追加東京ドーム公演でした。

 μ'sファイナル振りの東京ドームでしたね。

 あの時は中3になりたてだったので、母親と連番でしたが、今回は後輩と行きから帰りまでずっと連番でした。

 オタクと連番でライブに参加するの自体初めてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 また東京ドームに連れてきてくれることを楽しみにしています。

 

 明日は一応1限から対面授業ですが、多分サボります。

 1回くらいなら耐える。

 夕方からバイトなので、それまで寝ましょうかね。

 それではまた明日。