Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は予定があったのでちゃんと10時半に起きました。

 色々準備しつつ集合場所に向かいました。

 

 後輩とランチしてきました。


f:id:piinattu:20210816233801j:image

 
f:id:piinattu:20210816233812j:image

 鉄板焼き。

 最近ソースの食べ物食べたかったので個人的にもちょうど良かったです。

 ゆっくり食べられるものが良かったので鉄板焼きピッタリでした。

 久々に合って色々話せてよかったです。

 

 その後はカラオケに行きました。

 ちょうど4ヶ月前に行ったきりカラオケには行ってなかったのでめちゃくちゃ行きたかった。

 今は普通に喉が死んでます。

 

 帰ってきてから晩ご飯食べて、めちゃくちゃ寝てました。

 2時間くらい寝ちゃった。

 ちゃんと寝られるかな。

 

 明日はワクチン接種2回目です。

 副反応来るのか。

 ストーンエッジ外すくらいの確率で熱出ないはず。

 それではまた明日。