Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は選挙に行くために午前中に起きました。

 一応選挙権を手にしてから選挙は欠かさず行ってますね。

 権利は行使しよう。

 

 その後は昼ご飯を食べてからボードゲームカフェに行きました。

 高校の友人たちと行きました。

 discordで通話はたまにやるんですけど、会うのは卒業して以来でしたね。

 みんなあんまり変わってなかった。

 

 結局6時間くらいずっとボードゲームやってました。

 詠み人知らずをずっとやりたかったので、できて良かったです。

 マジで笑いすぎて声枯れました。

 

 その後は晩ご飯。

 鉄板焼きでした。


f:id:piinattu:20220411000739j:image

 


f:id:piinattu:20220411000749j:image

 明日は早起きしないといけないので酒が飲めなかったのが残念すぎます。

 もう既に酒がないと無理になってきてます。

 

 明日は1限目だけ授業です。

 早起きして授業行って昼寝しよう。

 それではまた明日。