Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応午前中に起きました。

 午前中に友人へのプレゼントが届くはずだったんですけど、結局12時過ぎてから来ました。

 そんなに早起きしなくても良かった。

 大した早起きでもないけど。

 

 起きてから昼ご飯を食べて、しばらくしてから友人と合流。

 マックで時間潰してました。

 一生マックで時間潰せる。

 

 夜からはみんなでご飯。


f:id:piinattu:20230619020052j:image


f:id:piinattu:20230619020215j:image

 来月から友人が東京に行くので、その送る会です。

 プレゼントも喜んでもらえて良かった。

 一生笑ってました。

 酒と大声で笑ってたせいで喉は死んでます。

 間違いなく明日に影響出る。

 そこそこ飲みました。

 めちゃくちゃ眠い。

 

 明日は2限目から授業。

 頑張って起きないと。

 それではまた明日。