Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜38ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼過ぎに起きました。

 あえての。

 

 昼ご飯を食べてゆっくりしてからバイトへ。

 今日のバイトは7時間でした。

 めちゃくちゃ働きました。

 後半は屍でしたね。

 途中で休憩挟んでも後半はヤバかったです。

 ちょいちょい椅子で休んでました。

 日付超えて次の人来るかと思いきや全然来ず、結局ついさっきまで一緒に働いてた店長がもっかい来ました。

 流石に可哀想すぎる。

 

 明日は1日フリー。

 遊びます。

 それではまた明日。