Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜25ヶ月と7日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時くらいに起きました。

 昨日は割と買おうかと迷ってたFIFA22がフリープレイに追加されたということで、友人とやってたら4時半くらいになってました。

 時間が秒で溶けた。

 

 昼ご飯を食べる前に少し作業をしてから、謎の眠気に襲われたので昼寝。

 貧血なのかわからないんですけど、立ちくらみもちょいちょいあります。

 

 夕方からはバイト。

 今日初めて会う外国人スタッフと2人でしたが、全然人が来なかったので意外と暇でした。

 ただ、物の場所を知らないとめちゃくちゃ手間取ってしまいます。

 1個1個覚えてはいますが、お客さんに聞かれて初めて存在を知るものも多いので困ります。

 コンビニってマジで何でもありますね。

 

 明日は久々に祖母に会いに行きます。

 割と早起き。

 それではまた明日。