Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜24ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一応午前中に起きました。

 11時半くらい。

 午前中。

 

 昼ご飯を食べると作業に入るのが遅くなる気がしたので、その前に着替えて直ぐに作業を始めました。

 書類作るのはただの作業なので、単純に時間を取れば取るほど進みます。

 その時間の確保が難しい。

 ダラダラしちゃうし。

 

 ある程度作業にキリがついてからは元ウイイレをやってました。

 アプデが来てから多少まともなゲームになったので楽しいです。

 FIFAの方が面白そうなので早く買いたいです。

 

 夕方からはバイト。

 今日もずっと暇な立ちっぱなしでした。

 明日で一旦一区切りです。

 

 一応コンビニバイトも受かってました。

 初出勤は月曜日です。

 緊張。

 

 明日は皐月賞

 そんなに賭けないかな。

 夕方からはバイト。

 それではまた明日。