Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜33ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 一応午前中に起きました。

 とはいえ本格的に動き出すのは午後からでした。

 着替えて昼ご飯を食べて、ゼミ論文執筆作業。

 あとは最後のまとめと参考文献まとめることくらいでした。

 なんとか終わらせました。

 まずはゼミ内の締切という感じで、学部としての締切はまた再来週にあります。

 それまでに先生が添削してくれます。

 赤ペン多そう。

 ひとまずはゼミ論文完成です。

 

 夕方からはバイト。

 今日もずっと作業だったな。

 そんなに暖房が効いてるわけではないんですけど、軽く汗ばむ程度には動いてます。

 安定の疲れ。

 4時間くらいがちょうどいいのかもしれない。

 

 明日はエントリーシートと自己PR動画を完成させます。

 これが冬休み最後の仕事。

 それではまた明日。