Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~33ヶ月と4日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日はなんとか午前中には起きました。
 起きてから色々準備して、自己PRの動画を母親に協力してもらって撮影しました。
 色々試行錯誤した結果割と良いものになったとは思います。
 印象には残るはず。

 その後は昼ご飯を食べてエントリーシートを書きました。
 微妙に上手く書けていない気もしますが、今書けるベストなものにはなったのかな?
 まだよくわかってません。
 もっと数撃った方が良いとは思ってますが、最近謎に心の余裕がないのでなかなか書けません。
 何も気にせず楽しめるようになりたい。
 ずっと心に閉塞感があります。

 明日は夕方からバイトです。
 それまでは自由時間とします。
 それではまた明日。