Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日も相変わらず7時起きです。

 やっぱり6時間睡眠では無理な体になってきてますね。

 高校の頃毎日5時間とかだったのバグでしょ。

 今は8時間寝ないとキツいですね。

 

 ということでキツいまま途中で朝ご飯を食べて大学へ。

 みんな生ける屍と化してサークルやってます。

 自分がやらないといけない仕事もしつつ、他の人の仕事もカバーしてました。

 やるべき人がやるべき事をやるべき。

 自分の心に余裕がないと他の人に気を遣えないので、段々申し訳ないことが増えてきてます。

 迷惑かけたくないんだけどな。

 色々使命感に駆られて動いてます。

 そういう人が増えてくれ。

 

 明日もサークル。

 頑張ろ。

 それではまた明日。