Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜28ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日はスプラトゥーンの前夜祭でしたね。

 もちろんサークルはあるわけですが、休み時間にやるために一応Switchを持っていきました。

 

 行きに朝ご飯と昼ご飯を買って大学に向かいました。

 意外と食費かかる。

 今日はいつもよりは人が来てました。

 ただ、まだ少ないでしょ。

 集まらなきゃいけないときに集まれないのは流石にマズイ。

 今日はぼちぼち自分の仕事したり、周りの様子見て回ったりしてました。

 僕は春休みからずっと苦しんできたので、今度はみんなが苦しむ番ですね。

 結局みんな苦しむ運命。

 明日からは少し早めの時間に終わらせてもいいかな。

 

 明日もサークル。

 それではまた明日。