Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に起きました。

 10時からマイナビインターンシップエキスポが開始でした。

 久々に朝ご飯にトーストを焼きました。

 

 最初の軽いガイダンスの後は、適当に企業選んで説明を聞いてました。

 目当ての企業は専ら後半だったのでね。

 

 空き時間にモンハンしたり、昼寝したりで夕方になりました。

 一応インターンシップに向けて前向きには動き出そうと思います。

 流石に早く就活終わっておきたいし。

 サークルからある程度解放されるはずの来年はゆっくりしたいです。

 塾のバイトも今年度で辞める予定です。

 今でも週1しか入っていないので、中1の時から見てる生徒が卒業したら辞めます。

 ちょうどいい辞めどき。

 

 明日はレポートやります。

 来場と再来週の週末は立て込んでるので、早めにやっておかないとマズイことになります。

 それではまた明日。