Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜27ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時に目を覚ましたんですけど、起きたのは12時くらいでした。

 二度寝とか布団の中でうだうだしてたら1時間経ってました。

 起きるのに1時間かかるって何よ。

 

 起きてからは細かい課題を片付けました。

 感想書いたりなのでほとんど作業。

 その後はレポートの準備をしてました。

 文献探したり。

 

 昼ご飯は久々に二郎系麺キメしたくなったのでふらっと行きました。

f:id:piinattu:20220710232455j:image

 ドカ食いして苦しい時が幸福ですね。

 苦しいのに幸福。

 幸せでした。

 

 案の定帰ってからは寝ました。

 帰ってきてから1時間は倒れてましたね。

 ドカ食い気絶部。

 起きてからレポート書き始めました。

 3,000字以上なんですけど、なんとか2,500字くらい書いたので、肉付けしていって終わらせます。

 この時期に この課題が終わってるのは相当デカい。

 

 明日は1限目から対面授業なので早めに寝ます。

 それではまた明日。