Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は12時半くらいに起きました。

 普通に起きられませんでしたね。

 

 起きてからは昨日のレポートを書いてました。

 書く内容は決めていたので、意外とすぐ書き終わりました。

 その後は昼ご飯。

 軽く食べてゴロゴロしてたら寝てました。

 1時間半。

 うたた寝の時間じゃないでしょ。

 その後もうだうだしつつ、課題の準備をしてるうちに晩ご飯の時間が近づいていました。

 今日は1人晩ご飯だったので、CoCo壱出前館で頼もうかと思ったんですけど、18時から注文受付だったので、それまでゴロゴロしてました。

 そしたらまたうたた寝

 これも起きたのは20時前。

 今日はもう完全にダメな日でしたね。

 動けない日。

 しかしその後はCoCo壱を食べ、しっかりもうひとつの課題を終わらせました。

 1,000字くらいのやつ。

 思ったより頑張れましたね。

 外に出られなかっただけ。

 ちゃんと朝から着替えないと、いざ外に出ようとなった時に着替えから入らないと行けないので腰が更に重くなりますね。

 気をつけよう。

 

 明日は1限目からZoomです。

 夕方からは大阪へ。

 それではまた明日。