Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 起きる直前にめちゃくちゃリアルな虫が降ってくる夢を見て飛び起きました。

 あれはなんだったのか。

 

 起きてから朝ご飯を軽く食べ、昼ご飯の時間までレポートをやっていました。

 今日は全体の流れと、各章に何を書くかを箇条書きでまとめてました。

 あとは箇条書きの流れをちゃんとした文章にして肉付けしていく感じです。

 木曜日が提出期限ですが、火曜までに終わらせたいです。

 

 昼ご飯を食べてからは異常な眠気に襲われたので寝ました。

 作業のペースがゆったりなせいで、ずっとレポートの事がある状態なのでストレスがスゴいです。

 最近鼻炎の鼻づまりがエグくてやる気が出ないのも原因。

 

 明日は日経新春杯ですね。

 一応ちゃんと予想はしたので結果が楽しみです。

 当たれ。

 それではまた明日。