Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 朝ご飯は食べず、そのまま昼ご飯を早めに食べて、レポートを進めていました。

 書き始めると意外と字数かけるもんですね。

 マジでちょっとしかやってないのに4分の1は埋まりました。

 書く内容もあるので、成績さえ気にしなければとりあえず書けそうです。

 

 15時半からは日経新春杯をテレビで見ていました。

 見事予想は外れましたね。

 800円が110円になって返ってきました。

 当分競馬の予想はおやすみして、来月の京都記念くらいから復活しようと思います。

 

 夜は家族で焼肉へ。

 僕が誕生日を迎えたので、これで家族で酒が飲めます。

 最近飲みが続いていたので、思いのほか早めに酔いました。

 酔うとめちゃくちゃ眠くなるタイプですが、帰ってきてからしばらくすると治りました。

 意外と復活も早い。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 明日で1個はレポートを終わらせたいです。

 それではまた明日。