Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と18日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業ということで、9時半前くらいに起きました。

 朝ご飯もしっかり食べて学校に向かいました。

 

 一応1年半くらい一緒のメンバーでやってきたんですけど、今回が最終回でした。

 最終回っぽくなくて、レポートの方はある程度終わっていたのでずっと他の授業とか別のレポートの愚痴を言ってました。

 ストレス発散。

 やっぱり同じ悩みを共有できる人は必要ですよね。

 授業のメンバーの1人はゼミでも一緒なので、ここから更に2年一緒です。

 このまま仲良くいきたい。

 

 家に帰ってからは昼ご飯を食べ、昼寝をしてからレポートを書いていました。

 2,000字以上のレポートなんですけど、半分も書いていないくらいで1,000字を超えたので、字数は大丈夫そうです。

 あとは後半を書いて、昨日書いたものと含めしっかり参考文献を書いて提出するだけです。

 

 明日は1限目から英語のZoom授業です。

 多分まとめだけなのですぐ終わります。

 昼からは対面授業なので学校に行って、夜はバイトです。

 ちゃんとレポートをやらないとね。

 それではまた明日。