Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 今回も前回同様質問が無くなったら終了だったので、早めに終わりました。

 来週テストですが、過去問の解き方はちゃんと理解できたので、土日に勉強すれば大丈夫そうです。

 

 1限目が終わってからは昼寝をして、3限目を受けながら昼ご飯を食べてました。

 今回も前半は発表を聞いているだけで、その後も課題の説明だけでした。

 月末に提出なので、多少は余裕がありますが、早めにやらないとですね。

 

 授業が終わってからはレポートの続き。

 なんとか4,000字以上のやつは参考文献以外書き終わりました。

 あとは木曜までに2,000字以上のやつを完成させるだけです。

 原稿用紙5枚分って考えたら意外とすぐですね。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 それではまた明日。