Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から対面授業ということで8時前に起きました。

 久々の早起きです。

 朝ご飯を食べて少し早めに大学へ。

 意外とバス座れるので良かった。

 

 1限目は思ったより人がいませんでした。

 そもそも受けてる人が少ないのか?

 僕は資格課程で取らないといけないので取ってます。

 意外と眠くならなくてよかった。

 

 授業が終わってからは一旦帰宅して昼ご飯を食べ、映画館へ向かいました。

 そういえば公開から1ヶ月くらい経ちそうだったので、急いで沈黙のパレードを観に行きました。

 ガリレオのドラマ2期からハマり、そこから原作小説を読み漁ったり、映画観に行ったりしてましたね。

 あの時小学生とかでしたか。

 最初のドラマが2007年とかなので結構長く愛されてますね。

 映画自体はシンプルに良かったです。

 容疑者Xの献身の方が好きだけど。

 帰ってからFODに登録して、観られてなかった先月やってたドラマスペシャルを見ました。

 ドラマも昔のやつから見直してます。

 頑張って無料期間中に全部観たい。

 

 帰ってからは5限目。

 なんか特に理由なくてもZoom参加OKらしいので、Zoomで参加。

 なんなら動画上がるからリアタイで受けなくてもいいそうです。

 流石に受けるけど。

 

 明日は4限目から授業です。

 それではまた明日。