Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 もう6月終わりは怖い。

 言うてる間に授業終わりますからね。

 学生生活がどんどん終わっていく…

 

 2限目から対面授業だったので9時半に起きました。

 寝不足でもなく、でもスッキリもせずって感じでした。

 朝ご飯を食べて大学へ。

 若干遅刻しても問題ないです。

 

 この時間の授業は楽しいですね。

 先生が大学の愚痴言いまくるのが好き。

 

 昼休みの前に教室に残って課題をやってました。

 できるだけ土日に回したくなかったんですよね。

 色々やりたいことあるし。

 その後は早めに昼ご飯を食べて、マイナポイントの申請をしてました。

 普通に15,000円貰えるの激アツですよね。

 マイク買お。

 

 4限目はゼミでした。

 意外とみんな的確な質問とか意見していくので面白いです。

 

 帰ってからは直ぐにバイト。

 テストの点数はやっぱり伸びず。

 塾以外でちゃんと勉強してくれないと点数は伸びませんよね。

 大丈夫か受験生。

 

 明日は昼前に起きてちょっと仕事。

 夕方からはサークルです。

 それではまた明日。