Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。 今日で6月も最後でしたか。 6月を振り返ってみると、5月よりも動きのある月だったと思います。 塾講師のバイトを始めたり、PS4を購入したりなど。 新しい生活様式というのにも段々慣れてきているのでしょうか、あまり今の生活が苦に感…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と29日目〜

どうも、Pナッツです。 月曜日は意外と直ぐに大学の課題が終わります。 ということで昼からは友人と遊んでいました。 まずは昼ご飯にサイゼリヤへ。 お腹いっぱいになりましたよ… なんやかんや安い安いって頼むと意外と高くつきますよね。 1,500円くらい使っ…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はバイトで中学生のテスト前勉強会に行ってきました。 だいたい6時間くらいありました。 疲れた… テスト前の課題をまだやっていない生徒ばかりで、ずっと課題を催促していました。 課題をやらせるだけの6時間。 体力と気力が持っ…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。 なんやかんやで昼前に起きました。 最近毎日夜中までゲームやってます。 Apexやら、友人と買ったBF5やら。 FPSはやっぱり楽しいですね。 友人にはCODにハマってほしいです。 今日は初めて教習所に行きました。 申し込んだ時間通りに行…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と26日目〜

どうも、Pナッツです。 今日の土曜日感が凄かった。 なんかマジで土曜日。 でも実は金曜日でした。 Web授業だと、課題を提出期限から逆算してやるようになっていって、結局時間割通りにやることが少なくなってきました。 多分そのせいです。 昼ご飯は友人と…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。 何となく金曜日だと思ってたんですけど、木曜日でした。 何でだろう。 テツandトモ。 本日、定額給付金が振り込まれてたみたいです。 一気に大富豪になりました。 新型コロナのせいで行こうと思ってたイベントも全て無くなり、入学式…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は区役所に行きました。 ちょっと前に申請していたマイナンバーカードの受け取りと、教習所用の住民票を取りに行ってきました。 役所に1人で行くのが多分初めてで、普通に緊張しました。 なんとか目的は達成出来たので良かったで…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と23日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は久しぶりに大学に行きました。 授業とかではなく、健康診断に行かなければならなかったので、滞在時間は15分でした。 およそ3ヶ月ぶりくらいでしたね。 果たしていつになったら、当たり前のように登校できるようになるのか。 明…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。 最近夜中にApexやってるせいで、起きる時間が徐々に遅くなっています。 そろそろ注意しないといけない。 とか言いつつ多分毎日Apexはやりますよね。 めちゃくちゃ下手なので、ちゃんと勉強して練習していかないとなぁ… グループワーク…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。 最近はもっぱら友人とApexをやっています。 また昨日も5時くらいに寝ました。 ゲームやってると止まりませんね。 ということで、安定の昼起きでした。 昼から課題をやろうと思っていたんですけど、眠気と、意外と間に合いそうだという…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。 昨日は4時くらいまで友人とApexをやっていました。 そのおかげで目覚めたのは11:30。 朝から課題はできませんでしたわ。 まぁ仕方ない。 昼からはまだ寝足りずに、15時くらいまで寝て起きてを繰り返していました。 なんやかんや昨日か…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。 一限からなのに二限の途中くらいに目が覚めました。 出席取らないのでセーフです。 起きてからというもの、ずっと課題をやっていましたね。 ずっとパソコンに向かってますね。 これが大学生というものか() 夕方からは美容院に行って…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。 木曜日が1番精神削られる気がします。 何故かって? グループワークがあるからですよ。 グループワークが終わってから昼ご飯を食べる流れが確立してしまっているので、15時くらいから食べました。 冷凍麺を鍋のまま食べる。 最近は冷…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。 バイト終わってご飯食べて風呂入ったりしてたらこんな時間です。 今日は朝に軽く課題をやっていました。 小テストは無事に死亡しました。 まぁ、新型コロナのせいで評価方式が変わったので単位は貰える…はず…? 課題を終えてからは友…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。 課題やらなきゃと思いつつゲームがやめられません。 まだ提出期限は先なんですけど、油断はできませんね。 今日は授業が一コマだった分、来週提出の課題を片付けました。 課題の話ばっかりしちゃってるんですけど、普通に普段の学校生…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。 友人とApexやってたら知らない間に日付超えたりしてました。 内田彩のブログ更新通知で思い出しました。 うっちーありがとう。 今日は15日で5がつく日なので、ゴーゴーカレーに行きました。 美味いですね。 これで700円なんだから驚き…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は親戚の家に行きました。 美味しいものを食べましたよ。 じゃーん。 お寿司はやっぱり美味いですね。 好きな食べ物ランキングTOP3は 1位ラーメン 2位カレー 3位寿司 以上です。 小学生みたいなランキング。 PS4のリモートプレイ…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。 忘れてないよ。 課題やってただけ。 忘れてない。 大丈夫、もっかいやろう。 そういえば、内田彩さんも僕と同じ4月1日から毎日ブログを更新してるんですよね。 うっちーも日付超えてからその日の分アップしてるから僕もセーフ。 今日…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。 今寝起きです。 友人のキャス聞きながらバック・トゥ・ザ・フューチャー見てたら知らない間に寝てました。 結局バック・トゥ・ザ・フューチャー30分くらいしか見てない。 今日は一限から授業だったのに、起きたら11時半でした。 出欠…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。 スパイダーマンのゲームのやりすぎで、自分がスパイダーマンだと錯覚してきました。 手から蜘蛛の糸出したい。 今日はZoom授業がありました。 グループワークをやるんですけど、先週いた人が今日はいなかったり、逆に先週いなかった人…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。 家で畳の張り替えをやっていたので、昼ご飯を外に食べに行くことになりました。 マックフルーリーのブラックサンダーのやつが今日からだったので、マックに行きました。 関西人なのにマックって言う派。 ダブルチーズバーガーセット(…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と9日目〜

どうも、Pナッツです。 ついにPS4が届きましたよ。 いやぁ、良いですね。 いっぱいゲーム買っちゃいました。 それでも今はセール中なので、PS plus含めて1万円程度です。 お得。 今はずっとスパイダーマンのゲームをプレイしています。 本編進めずにずっとコ…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と8日目〜

どうも、Pナッツです。 今日からまた1週間が始まりましたね。 日曜から1週間が始まる派の人と月曜から始まる派の人がいますよね。 僕は月曜派です。 カレンダー的には日曜なんでしょうね。 月曜日の授業は比較的楽です。 お昼くらいには全部終わりました。 …

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。 6月も始まってから1週間が経過しましたね。 この調子であっという間に終わってしまうのでしょうか。 木曜から始まった授業のグループワークのLINEで全然返信が来なくて寂しいです。 話し合い進まないと全員成績貰えませんよ。 早く返…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は朝頑張って起きて、つけ麺を食べに行きました。 夏はつけ麺。 夏はポケモンに響き似てる。 昼からはAqours4thLIVEの上映会でしたね。 僕は円盤持ってないので、当時LVで見た以来でした。 いい感じに記憶なかったので、かなり楽…

Pナッツの毎日日記〜2か月と5日目〜

どうも、Pナッツです。 今日は早めに授業課題が終わったので昼からカラオケに行きました。 久しぶりにカラオケに行ったので結構長く居ました。 家にいる間に少し練習していた楽曲も歌えたので満足です。 ということで今日の曲紹介のコーナー。 https://music…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。 今日はZoom授業がありました。 初対面でいきなりグループにぶち込まれて、アイデア出すとか無理です。 LINEは とりあえずグループ作ったんですけど、誰もアイデア書いていかないし辛い。 ちゃんと来週までに決まるんですかね… 特に今…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。 水曜日は意外と楽な教科が多いです。 ただ、大きめの課題が発表されたので、来月までに提出しないといけません。 多分忘れたら落単です。 怖い怖い。 今日はバイトで初めて授業をしました。 なんとたまたま同じタイミングで初授業の方…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と2日目〜

どうも、 1コマしか授業ないわ〜とか調子乗って夜更かしした結果、課題の提出期限に遅れたPナッツです。 メールでめっちゃ謝って課題添付したら今回だけ受け取ってくれました。 次回からマジで気をつけます。 とはいえ、授業は1コマなので1日のほとんどは暇…

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月目〜

どうも、Pナッツです。 遂に2ヶ月目に入りました。 意外と続いていて自分でもビックリしています。 この調子。 今日は昼ご飯にCoCo壱のカレーを食べました。 一昨日の晩ご飯がカレーだったのに。 トッピングはクリーミータルタルソースとパリパリチキンです…