Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜2ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 今日からまた1週間が始まりましたね。

 日曜から1週間が始まる派の人と月曜から始まる派の人がいますよね。

 僕は月曜派です。

 カレンダー的には日曜なんでしょうね。

 

 月曜日の授業は比較的楽です。

 お昼くらいには全部終わりました。

 

 そして、なんとPS4を購入しました。

 明日届きます。

 ワクワクが止まらない。

 ゲーム機を買って届くまでの時間のワクワク感半端ないって。

 ということで明日は一コマだけなので遊び始めます。

 昼頃に届きます。

 

 PS4を買ったということで、ゲーム機を置く用のラックを作ろうと思いました。

 ダイソーのジョイントラック。 

 何故か固定用具だけ売り切れ。

 3軒くらい回ったのに全部。

 新型コロナのせいで生産が止まってるらしく、入荷は未定みたいです。

 辛い。

 Amazonで安めのやつ買うか…?

 

 あまりお腹が空いていなかったので、昼ご飯を食べずにダイソー回りに向かったのですが、やはり途中でお腹が空いてきました。

 ということで帰りに、お腹を満たすためにくら寿司に行きました。

 ラーメンが390円、寿司100円(税抜き)は安い。

 1000円以内でなかなか時間潰せますね。

 くら寿司通お。f:id:piinattu:20200608232039j:image

 

 明日は遊ぶぞ。

 それではまた明日。